FC2ブログ

ウッドベル~新着入荷情報と日記~

ウッドベル新着入荷お知らせです。 と、日記。

本日の更新。と、お客様のお宅のフクロモモンガ。

とりあえず、本日の更新。

キボシイシガメは、数年前に入荷してからお問い合わせの多かったジョージアさんじゃなくってジョージア産。
今回は、どーしてもキボシが欲しくって輸入したので、多少の傷は気にしないッ!ってお方に。
前回のジョージア産はベビーだったんだけど、今回は大きめサイズ。
メスも少ないです。
やっと来たぜぇ~。なんだけども、次回入荷は未定デス。

Kinosternon subrubrum subrubrumの学名で入荷。
トウブドロガメだと思い込んでたんですがアタシ。
旦那サンにペンシルバニアだといわれて…。学名調べ直しました。
ペンシルバニアドロガメはトウブドロガメの亜種らしい。
ごめんなさい。
もっと勉強します。

ハラガケガメは飼い込み。
今年購入して、売らないのかと思いきや売る気はあったっぽい(笑)。
あ。
でも、繁殖できてる人たちは密かに飼ってるっぽい。

カブトニオイガメはUSCBの飼い込み個体で入荷。
CBなんだけど、ちょっと傷あり。
メス探している方にッ!!!

以上、本日の更新デス。
ミズガメ更新。


最近、ご購入いただいたお客様に写真いただきました
ブログ掲載OKもらったんで。

フクロ

わかるかなー?
モザイクの女の子なんですが、先住のノーマルちゃんとも仲良くできてるとのことで画像いただきました。
画像ありがとうございました。




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2012/07/04(水) 17:26:37|
  2. フクロモモンガ