FC2ブログ

ウッドベル~新着入荷情報と日記~

ウッドベル新着入荷お知らせです。 と、日記。

三郎。

お久しぶりです。
最近、60分¥2,980のマッサージ屋さんの看板を見つけたの。
多分チェーン店で2か所は見つけた。
行ってみたいんだけど時間がなーい!
安いよね。
足つぼさえも最近行ってない…。
明日決算終わればちょっとは時間できるといーなと…。


んで。
トウレプに連れてったモモンガさんたち。
ノーマルはほぼ完売。ありがとうございました。
その後、いかがでしょうか??

大変なことに、色変わりチャン達はベビベビだったのです。
2日間連れまわして、パパママのところに返すわけにもいかず毎日ミルクを1日5回(笑)。
これは、お客様にも言うんだけど
1日3回でもいーと思うの。
ただ、ベビベビの場合は心配だし、絶対を考えると5回はあげてネと。
なので実践。
常にアタシと一緒に行動です。
一緒に出社して、一緒に帰る。
コレがミーアキャットも一緒なんで、アタシの車ってば毎日うん百万円運んでんのねーと怖くなった。
戻って、モモちゃん。
最近、やっと安心サイズに育ってきてミルクも完璧!な感じなんだけど。
実はアタシ、モモンガ触れないのです。
いまさら何言ってんのーだと思うんだけど、絶対噛まれたら痛いじゃん。
ってことで、手袋なしで触れません。
今までのモモンガチェック見てもらえればわかるけど、ベビベビ以外は誰かに持ってもらってます。
なんだけど、ミルクってばスゴイよー!

DSC03575 (448x298)
DSC03576 (448x297)

ベビーよりちょっと育ったホワイトフェイスも素手でOK。

DSC03578 (448x298)

うちの子に、なぜか三郎と呼ばれるサブちゃん。
サブちゃんはクリミノさんなので、もーちょっとお上品なかんじがいーのに。

今いる色変わりチャンはみーんな素手で触れるってか、ちょーおりこうチャン。
ちょっと大変でも1日5回のミルクはスゴイ効果らしい。




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



  1. 2012/05/30(水) 17:05:02|
  2. 未分類