FC2ブログ

ウッドベル~新着入荷情報と日記~

ウッドベル新着入荷お知らせです。 と、日記。

トウレプありがとうございました。続き。

カメラの充電器、今日届いてるんだけど…。
今日の朝、息子チャンに渡されました(涙)。
バッグに入れておいてもらったらしいけど、すっかり忘れてた。
無事に充電完了ッス。

今回のイベントでは、ウッドベル生まれのフクロモモンガベビーとミーアキャットベビーが大人気で嬉しい限りデス。
ただ、アタシまたやらかした。
ミーアもシャンパンも会場で写真撮ってないのです。
会場で見つけたミーアとモモンガは撮らせてもらったんですが。
会場でたくさんのミーアを見てびっくり!
イベントでミーア連れてきてる人見つけると、声かけて写真撮らせてもらってきたんだけど
今回はミーアいっぱい

写真撮らせてもらうときにブログに載せていいかは聞いたのですが、もし聞いてないよ!という方がいらっしゃいましたらwoodbeii@k6.dion.ne.jpまでご連絡ください。今回は人数が多かったので念のため。

DSC03433 (448x298)
DSC03434 (448x298)

ベビーカー(なんていうの??)に乗ってるミーア。
ワンコさんと一緒に乗ってる子も。
ワンコさんすごいなーと。
うちのワンコもニャンコ様もミーアと喧嘩はしないけど、きっと耐えられないと思う。
ワンコとニャンコ様がウザがって怒ると思う。
相当仲良しサンじゃないと、長時間は難しいと思う。

DSC03445 (448x298)
DSC03447 (448x298)

おとなしく抱っこしてる子も。

DSC03450 (448x298)

今回ビックリな子。
この子はスゴイッ!!!

DSC03453 (183x448)

肩の上でミーア立ち。
おぉぉぉぉー。すげーと普通に喜んでみちゃったり(笑)。

ね?
今回、ミーアいっぱいなのです。


と、モモンガもかわいー子発見。

DSC03459 (448x298)

お洋服着て帽子かぶってる子。
お洋服も帽子も見せてもらったんですが、よくできてるなーと感心。
お裁縫得意な人は作れちゃうのかな??
アタシはちょー苦手です。
販売されてるらしいッス。

んでもって、多分だけど他にはいないはずの新色チャン。

DSC03495 (448x298)

シャンパン

日曜日に連れて行ったんだけど、撮影し忘れた。


トウレプお疲れ様でした。



本日の更新。

猛禽類はコチラ

フクロモモンガはコチラ

モモンガはノーマル男の子とホワイトフェイス女の子。
どちらの子も1日3回ミルク飲んでます。



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2012/05/23(水) 15:32:33|
  2. 未分類