FC2ブログ

ウッドベル~新着入荷情報と日記~

ウッドベル新着入荷お知らせです。 と、日記。

ミーアキャットベビーと本日の更新。

ミーアキャットベビー、現在6人。
昨日から、パパママと離れて6人での生活を始めました。
ミルクと離乳食練習開始デス。
6人のベビーを一気に育てるの初めてなんだけど、こんだけいると誰が誰か覚えられるのか…。

DSC03195 (448x297)

ちゃーんとミーアっぽくなったでしょ?
昨日の夜は、自宅に連れて帰って早速がーチャンとご対面。
だけど、がーチャンがビビって逃げまくり(笑)。
うちのがーチャンは、キッチンにいるといつも冷蔵庫の前でお野菜貰えるのを待ち構えてるんだけど。
さっさと冷蔵庫の前に逃げてた。
冷蔵庫の一番下の段が野菜室なんで、開けるとよじ登る。
この子たちと触れ合うよりも、お野菜チョーダイのほうが優先だった。

DSC03190 (448x298)
DSC03194 (448x298)

ミーア立ちもできる
あー。性別見てもらってない…。




そして本日の更新。
実はアタシ、モモンガの性別間違えてるのがチラホラ…。
ベビーのちっこーい頃に見た性別が、育ってから見たら間違えてたッ!てのがありまして。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
なんかね、男の子だと思ってた子が女の子だったっていうのが、ホワイトフェイスとノーマルでいたの。
袋から出てきたときに確認したんだけど。
ベビーの性別見分けられると思ってたんだけど、もっと見て勉強しないと難しい。
もーちょっと時間はかかると思うけど頑張ります。
本当にごめんなさい。
ってことで、ホワイトフェイスは現在販売可能なサイズの子が女の子2匹。
本日更新しました。
どっちの子もホワイトフェイス同士の両親から生まれています。

フクロモモンガ(ホワイトフェイス)ベビー


DSC03218 (448x298)

この子はちょっとお高いホワイトフェイス。
お顔の白も完璧なホワイトフェイスで、体の色も薄い色。
この子はこっち。

フクロモモンガ(ホワイトフェイス)ベビー

どっちの子も、もうすぐお母さんの袋から出て1か月半くらいかな?
なのでベビーなんだけど、ちょっと大きめベビーです。



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2012/05/04(金) 13:40:26|
  2. 未分類