FC2ブログ

ウッドベル~新着入荷情報と日記~

ウッドベル新着入荷お知らせです。 と、日記。

ミーアキャットの赤ちゃんとブラッザグエノン。

お久しぶりです。

ミーアキャット赤ちゃん、3匹になっちゃってんですが順調に育っています。
もうそろそろ離乳食も始まるころです。
まだお母さんが頑張って子育てしてくれているので、離すのがかわいそうなんだけど。
そろそろ離乳食の練習も始めないとなーと。

DSC0394620110224.jpg

やっぱり何回見ても懐かしい。
うちのミーアもこんなんだったんだよねー(笑)。
ちょーキュンキュン
ただ、何度も言っているようにうちには5匹のミーアとリスザルのきーちゃんとニャンコが居るから
これ以上は禁止されているのです(涙)。

いつか、旦那さんにでっかーーーい土地買ってもらえるよーな時が来たら
ミーアのおうちとお庭を作ってもらって……。


そろそろ販売のご予約開始します。
直接のお渡しのみで、発送は不可とさせていただきます。
離乳食の進み具合に個体差がありますので、その子に合わせた時期のお渡しとなり多少の前後はご了承ください。
お問い合わせはメールかお電話で。



ブラッザグエノン。
難しい名前の子の子。

DSC0396120110224.jpg

ケージのお掃除チューにこっそり写真撮ろうと思ったんだけど難しいorz
この子は離乳完了で、モンキーフード食べてるんだけど。
フルーツ大好きッ!
そりゃー美味しいもんねー。
ちっちゃい声で『ぶーぶー』呼んでくる。
初めは何の音かと思ってたんだけど、ぶーが呼ぶのは美味しいのくれッて催促みたい。
毎日人の顔見ながらちっちゃい声でぶーぶー言ってるから、
ウッドベルんなかでは『ぶー』で通じる。






にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2011/02/24(木) 20:23:47|
  2. 未分類