FC2ブログ

ウッドベル~新着入荷情報と日記~

ウッドベル新着入荷お知らせです。 と、日記。

ミーアキャット赤ちゃん生まれました。

昨日の朝、生まれてたんです
朝、旦那さんが気がついた時には、ケージの外に居た子。
お母さん誰よ??ってな状況で、妊婦さん居ないなーと今シーズンはあきらめていました。
赤ちゃんの居た位置とケージの場所と、前回いきなり産んだうちのガニマタのお母さんを考えても
ガニマタのお母さんかなー?と思うんですが。
どーなんだろう?
まー、そんなことも言ってらんないうちに子育て開始です
久々の子育て開始です。

10月29日生まれ。
DSC0142920101030.jpg
まだ目もあいてないし、へその尾もついてるけど頑張ってミルク飲んで大きくなれよ
過去の日記で書いているんですが、ワタクシにはすでに5人のミーアが居まして、
リスザルのきーちゃんと、将来はきーちゃんのは旦那さんがほしいこと、
と。
ニャンコのニャンゴロウも居るのでこれ以上ワタクシのミーア人数増やすことを禁じられております
旦那さんからのストップかかっちゃってるんですよねー
今居るうちの子5人の中から将来は孫も見たいと密かに考えてるので、これ以上うちの子を増やすわけにはいかないのです(涙)。
なので、この子も販売します!!!
が。
まだ、ミルクを飲んでいますので生後1カ月前後で離乳を開始してからのお渡しとなります。
直接のお渡しのみとなります。

ご予約についてはメールかお電話でお問い合わせください。

ミーアつながりなんでの子
久しぶり?

DSC0153620101030.jpg

脱走常習犯のへそ。
この子、なぜか脱走のプロで気がつくとニャンゴロウと遊んでる人。
今日は抱っこされて、コレ、テレビ見てます。
ミーアもきーちゃんもだけど、テレビ見る。
ニャンゴロウはテレビにネコパンチしてる。


DSC0154120101030.jpg
のおっとりッ子さんのデブ。
この子はうちの中でも特にもみくちゃOKな子なんだけど(何しても怒らないし平和主義な子)絶対に販売しません。

みんな、生まれたときはあんな感じだったんだよねー。
子育ては人間同様必死なんで何かを思い出すとかよりも無事に元気に育ってくれてよかったなと。

ミーアキャットは野生下では集団で生活する動物なので一人ぼっちでは寂しくなってしまいます。
なので、具合が悪くなって病院に行っても入院して寂しくてご飯を食べることができなくなってしまうといけないので帰ってきました。
なので、必ず一緒に居る時間を作ってあげられる方でないと一緒に生活はできません。
甘えん坊で寂しん坊です。
当店から育ってお客様のおうちに行った子は、みんな家族の一員としてかわいがっていただいています。

ご予約開始とさせていただきますが、詳しくはメールかお電話でお問い合わせください。



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



  1. 2010/10/30(土) 22:40:48|
  2. その他