FC2ブログ

ウッドベル~新着入荷情報と日記~

ウッドベル新着入荷お知らせです。 と、日記。

今日の反省部屋。

ミーアらしく、3匹とも立てるようになった。
心配だった腕くんも

IMG_0127.jpg

右下で丸まって寝てるのがおチビ。
反省部屋行きー
離乳食も苦労することなく、3匹ともふやかしたドックフード食べてくれてる。
ただねー、ちょこっと問題発生ッ
おチビの気が強いのなんのって、威嚇しながらご飯食べるから、デブごんびびりーの腕くんもこっそり隙を見て…ゆっくり食えないのかよ
昼間は事務所の2階でアタシと一緒だから、遊べるようになってきて放し飼い状態。
ある程度食べて遊んで寝て、の繰り返し。
で、おチビの見てない隙に、デブごんと腕くんでこっそり食べて、見つかると威嚇されて~の繰り返し。
それでも、食べてくれてればいーのよ。
食べてくれてるからいーっちゃーいーンだけど。
おチビ、ちょー腹ぱんぱん。
パンパンどころじゃなくって、お前破裂しない?

逆にちょー心配。だから、少しお腹が落ち着くまで反省部屋。
ってか、とりあえず残りの2匹には食わさなきゃいけないから、おチビは隔離状態
朝っぱらからの掃除ばっか。
絶対におチビのが多いんだよ

デブごんもミーアらしく立ってるところ撮りたかったけど失敗

IMG_0128.jpg

カメラに寄ってこなくっていーから。もう一枚
後ろにこっそり腕くんもいる(笑)。

IMG_0130.jpg

スポンサーサイト



  1. 2009/03/18(水) 16:28:10|
  2. その他