FC2ブログ

ウッドベル~新着入荷情報と日記~

ウッドベル新着入荷お知らせです。 と、日記。

お気に入りの場所。

ちょっと前から、かなーり気になる人が居まして。
写真撮ろうと思って近寄ると、ごはんだと思うらしく降りちゃうの。
今日は、降りる前に撮れた。

DSC04127 (448x298)

いつも流木のてっぺんに乗っかってるの。

DSC04129 (448x298)

このバランス感覚の素晴らしさ、わかるかなー?

DSC04132 (448x298)
DSC04134 (448x298)

斜めなんだけど、甲羅でうまくちょこんと乗ってるの。
ネタのために乗せてるわけじゃなくて、いつもココ。
カメに限らず爬虫類もお気に入りの場所ってあると思うんだけど、この人なんでここなんだろー?
レイアウトが悪いんだよッ…旦那サン。

写真撮れて満足したから、水替えいってきまーす。
いーかげん、カメも更新しなきゃねー。



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

ウッドベル
TEL:048-793-3023
E-mail:woodbell@k6.dion.ne.jp
HP: http://woodbell.fc2web.com/
スポンサーサイト



  1. 2013/11/13(水) 17:36:34|
  2. 未分類