FC2ブログ

ウッドベル~新着入荷情報と日記~

ウッドベル新着入荷お知らせです。 と、日記。

フクロモモンガ更新しました。

レップショー前に緊急セールってことで、たくさんのお問い合わせありがとうございます。
ある程度、カートにUPしましたがUPし切きてません。
カートにいない個体は、お問い合わせくださいネ。

フクロモモンガ更新しました。

って言っても、まだ写真撮ってない子たちもいるんです。
レップショー前にセールしちゃって、レップショーでモモンガおじさんの仕事がなくなっちゃうじゃんっ!!!
って、『モモンガおじさ―ん』と毎年ブースに来てくださるかわいい女の子たちは心配かもしれませんが、ご心配いりません。
レップショーに連れて行くベビー達も順調に育ってます。
幼稚園組いっぱいだからセールです。
もともとカートにいたコも、一部価格変更しましたので、カートチェックしてくださいネ。

んで、重要なこと。
今日更新したモモちゃんズの中に『プラチナちっく』な女の子がいるんです。
なぜ、ちっくなのか?のご説明を。

DSC02057 (448x298)
DSC02050 (448x298)

この子。
ホワイトフェイス×リューシから生まれた、ホワイトフェイスヘテロリューシ。
一緒に写ってるコは双子チャンのホワイトフェイスヘテロリューシ。
プラチナを作るのは、リューシ×ホワイトフェイスって聞いたことはあるんだけど、確かに過去にもウッドベルでもプラチナちっくなコ生まれてるんだけど。
そのコが本当にプラチナか?ってなると、やっぱり聞いた話じゃ信用できないじゃん。
自分でちゃんと確かめなきゃッ!!
ってことで、前に生まれたコは育ててます。
そのコたちのベビーを何回か見ないと、プラチナ作ったぜィ!にはならないので。
ちなみに、このプラチナちっく作るの、かなーり確率悪いデス。
リューシ×ホワイトフェイスの組み合わせ何組いたかと、今まで生まれたベビーの数を数えてないから数字で言えないけど。
後で、メモ調べてみます。
プラチナ作ろうと、金額面で節約をを考えているのであればお勧めしません。
プラチナ買ったほうがぜーーーッたいに早い。
生まれる保証もないし。
アタシの言ってることが信用できない、もしくはアタシと同じく自分で確かめたいッて方にはおすすめします。
でも、本当にうちのコ達から毎回プラチナが生まれることを確認できないと、あくまでもプラチナちっくなので。
と、ウッドベルで生まれてるプラチナ×プラチナもしくはプラチナ×リューシから生まれたプラチナよりも、このコちょっと色が濃いのは、もともとウッドベルの親がプラチナで、その孫とかをチーム組み替えながら何代も作ってるからだと思う。


DSC02052 (448x298)
DSC02062 (448x298)

甘えん坊チャンの双子で、ママ大変。
重いよね。


【イベント出展のお知らせ】

今年もジャパンレプタイルズショーに出展させていただきます。
8月3日、4日です。
詳しくはレップショーHPみてちょ。
ジャパンレプタイルズショー2013

ウッドベルブースにぜひ遊びに来てくださいネ。
よろしくニャ。




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

ウッドベル
TEL:048-793-3023
E-mail:woodbell@k6.dion.ne.jp
HP: http://woodbell.fc2web.com/

スポンサーサイト



  1. 2013/07/07(日) 18:25:43|
  2. フクロモモンガ