FC2ブログ

ウッドベル~新着入荷情報と日記~

ウッドベル新着入荷お知らせです。 と、日記。

アオジタトカゲCBベビーカート更新と、ミーアキャットベビー。

アオジタベビーカート更新しました。

アルビノヘテロママ×アザンティックパパのベビー。

DSC01762 (448x298)
DSC01764 (448x298)

しつこいけどアタシ、旦那サンのアオジタコレクションの中で一番アザンティックが好きヽ(≧∀≦)ノ
アザンティックパパ、色もかわいーよねー。
ベビーは、アザンティックとアザンティックヘテロ。

DSC01760 (448x298)

ちっこくても、ちゃーんとアザンティックだった。
売らないのかと思いきや、決心したっぽい。
オッサンのくせに心変わり激しいから「売らない」と言い出す前に、興味のある方はGetしてちょ。
ヘテロは、パターンレスとヘテロ。
お腹の模様もお値段に差があります。


今日から幼稚園組。
幼稚園組はフクロモモンガだけじゃないのよ。
ミーアキャットベビーは、5月20日生まれ。
ミーアは数年前から繁殖してるけど、7匹生まれちゃった!ってのは初めてで…。
無事に育つか、ものすごぉーく心配だったの。
ホントは、生まれた日から人工飼育も考えた。
考えたんだけど、大変じゃん。
お母さんにできる限り頑張ってもらおーと、頑張ってもらったら無事に6匹育ちました。
1匹は、いつの間にか気が付いたら居なくなってた(涙)。
多くても4匹だったミーアの出産で、モモンガと同じく1匹育てるのと数多く育てるのじゃやっぱり成長段階に差はあるんだけど。
日にちはかかったけど、6匹元気に育ったのでそろそろ幼稚園組。
ミーアも幼稚園組は自宅に連れて帰って、我が家のミーアと触れ合って、人間との触れ合いもお勉強します。
めちゃくちゃかわいくって、売りたくなくなっちゃうんだよねー(笑)。
今日からキュンキュン、キュンキュンミーアを引き連れてキッチンでご飯作ります。
ミーアキャットベビーのご予約いただいているお客様、数日お待ちくださいネ。
数日様子を見てからご連絡させていただきます。
前置き長すぎたけど、今日から幼稚園組~。

DSC01739 (448x295)
DSC01742 (448x298)
DSC01745 (448x298)

めっちゃかわいーよね。
ウッドベル生まれだから、国産の子で毛並みもよくって、触り心地完璧ッス。


【イベント出展のお知らせ】

今年もジャパンレプタイルズショーに出展させていただきます。
8月3日、4日です。
詳しくはレップショーHPみてちょ。
ジャパンレプタイルズショー2013

ウッドベルブースにぜひ遊びに来てくださいネ。
よろしくニャ。




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

ウッドベル
TEL:048-793-3023
E-mail:woodbell@k6.dion.ne.jp
HP: http://woodbell.fc2web.com/
スポンサーサイト



  1. 2013/06/27(木) 19:57:28|
  2. 未分類