FC2ブログ

ウッドベル~新着入荷情報と日記~

ウッドベル新着入荷お知らせです。 と、日記。

フクロモモンガプラチナとホワイトフェイスヘテロリューシ。

プラチナさんは、C13チームのお宅。
パパがリューシで、ママがプラチナ。
ココのお宅、この前はもう1匹のプラチナママからリューシとプラチナの双子チャンが幼稚園組なったところ。
ちょっと問題ありで、双子チャンどっちも目の上にカサブタがあったところ。
今はもう治ってるから、トウレプデビュー。
今日から幼稚園組のプラチナ双子チャンは、男の子と女の子。
女の子の片目が濁ってる。
うーん。
やっぱり、3人のうちの誰かがカジカジしてるorz

DSC00925 (448x298)

プラチナ男の子と女の子。
毛の色がちょっと汚れちゃってるのは、ハンモックをきれいにしておけばきれいになります。
ベビたん4匹幼稚園組になるまで、ハンモック交換できなかったの。
ホントは、白いグレードの高いプラチナさんです。
男の子は販売します。
明日にでもカート更新します。
女の子はちょこっと様子見。


A10チームのリューシママ×ホワイトフェイスのお宅は、ごはんの時にベビたんの「チッチ」って声が聞こえたから覗いてみた。

DSC00935 (448x298)
DSC00938 (448x298)

この子たちは、九レプデビューできるかな?
ホワイトフェイスヘテロリューシ。
顔見てないけど、体の色が薄いからホワイトフェイスは間違いないはず。
双子チャンです。

DSC00941 (448x298)

ホワイトフェイスパパ。


お客様のお宅のモモちゃん撮ったんだけど、掲載許可貰うの忘れたorz
おまけにモモちゃん団子も撮らせてもらうの忘れたorz



イベント出展のお知らせデス。


5月18、19日のトウレプに出展します。
ウッドベルブースに遊びに来てニャ。
トウレプ2013
詳しくは、トウレプHPご覧くださいネ。
連れて行く生体は、ブログでご報告します。
…多分いつもみたいに直前になっちゃうと思うけど。



今年は、九州行きますッ!!!
何年ぶりだろーな感じですが、よろしくニャ。
フクロモモンガ&カエルピョコピョコ連れて行く予定です。
九州のフクロモモンガファンの皆様、ぜひ遊びに来てくださいネ。
ウッドベル生まれのフクロモモンガ色変わりチャン達&カエルピョコピョコ連れて行きます。
九レプ2013
6月2日 福岡交通センターです。
詳しくは、九レプHPご覧くださいネ。
爬虫類については、○○連れてこいッ!と、リクエストいただければ連れて行きます。




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

ウッドベル
TEL:048-793-3023
E-mail:woodbell@k6.dion.ne.jp
HP: http://woodbell.fc2web.com/
スポンサーサイト



  1. 2013/05/12(日) 20:06:00|
  2. フクロモモンガ