FC2ブログ

ウッドベル~新着入荷情報と日記~

ウッドベル新着入荷お知らせです。 と、日記。

ミズガメ更新。

ミズガメ更新しました。

スペインイシガメ
Mauremys leprosa

DSC09983 (448x298)

お客様の飼い込み個体デス。



モエギハコガメも餌食い確認個体をカートにUPしました。

DSC09966 (448x298)

カンボジア。
じーっと見つめてるとひっきーになっちゃうけど、見てないところで毎日ゴハン完食。
食いっぷりは気持ちいい!

DSC09970 (448x298)

文句なしのクロハラオス。
じーっと見つめてても関係ないし、手に乗せたら指噛まれそうな勢い。
走って逃げます(笑)。
じーっと見つめててもゴハン食べます。
この人は、できればお迎えに来ていただきたいッス。
輸送のストレスで、今の文句なし状態を違うじゃねーかッ!って言われても困るニャン。
と、うちのニャンコ様も言うはず(笑)。


ホントは、今日更新したかったんだけど。

DSC09996 (448x297)

旦那サン、隠してたキボシイシガメのメス。
去年から言ってるよーにメスってばホントに少なくて。
今年はさらにワイルドキボシの輸入難しくなりそーで。
少ないと言いつつ1年以上(もっとか?)密かに隠し持ってた飼い込みメス。
えぇ、隠してたのはいーけど隠しすぎて、オスよりメスのほうが多かったらしい。
お値段かわいくないけど、明日カートUPします。

ミズガメ更新しました。



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

ウッドベル
TEL:048-793-3023
E-mail:woodbell@k6.dion.ne.jp
HP: http://woodbell.fc2web.com/
スポンサーサイト



  1. 2013/03/27(水) 18:53:53|
  2. 未分類