FC2ブログ

ウッドベル~新着入荷情報と日記~

ウッドベル新着入荷お知らせです。 と、日記。

オタマジャクシ5日目と、本日の更新。

オタマぴょん5日目。

DSC07172 (448x298)

うじゃうじゃ。
黒っぽい、ちっこいのぜーんぶオタマジャクシ。
まだちっこいから、顔うまく撮れないんだよなー。

こっちも、顔撮れない。

DSC07174 (448x298)

勘のいい方なら、この写真でわかっちゃいます?
って、ボケすぎでわかんないよねー。
ちなみにアタシは、こっちのピンボケおたまは、顔見てわかります。
んー、新しいカメラ欲しいな。
お勧めのカメラがあれば、どなたか教えてください。
あ、自分でピント合わせたりとか難しいことはできないので、オート機能でうまく撮れるやつ!!!



で、本日の更新。
カエルぴょん。

DSC07187 (448x298)

モトイドクアマガエル
Phrynohyas venulosa
国産CBベビーで2~3センチ。
SSサイズのコオロギ食べてます。
小さめのSサイズでもOK。



フクロモモンガは、お正月過ぎたけどまだお引越しちゅー。
今日のお引越しで発見した子をカートにUPしました。

DSC07159 (448x298)

ホワイトフェイスの女の子。
この子は、生後4か月過ぎくらいだと思う。
D5チーム。
ホワイトフェイス軍団。
軍団ってそのとーり、6人家族。
で、ちょうど生後3か月くらいの女の子もいました。
チェックしない間に、6人家族が8人家族になってたorz

ノーマル軍団にも、男の子ベビーいたのでUPしました。

と、年末から言ってるリューシとクリミノさんはカート更新したんだけど、今日は自宅にお留守番組なので明日画像UPします。
別チームのリューシとホワイトフェイスは近日ちゅーの予定デス。

フクロモモンガ更新

お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、今回のお引っ越し作業ですべてのチームに番号つけてます。
たとえば、ホワイトフェイス軍団のD5チームとか。
アルファベットと数字の記号が、販売してる子のチームです。
ご購入時にペアご希望の場合は、この記号が違う組み合わせでご購入いただければ血縁関係ありません。
また、1匹ご購入いただいた場合もこの記号は覚えておいていただければ、次回ご購入時にちがうチームからお選びいただけます。
なので、ご購入時はチーム分けも含めてご相談くださいネ。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2013/01/04(金) 19:33:57|
  2. 未分類